副院長のマリコです。

皆さま、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

もちろん初詣は方違神社へ行ってまいりました。おみくじを何度振っても44番だったのは気にしないようにしたいと思います。…

そして、6日から仕事始め。初日は混雑し、沢山の方々をお待たせしてしまい大変申し訳なく思っております。

グッと気温が下がると増えるのはウィルス疾患です。つまりインフルエンザですね。

そこで、皆様にお願いです。

インフルエンザの可能性がある方、発熱している方は受付で必ず申告して頂くようお願い致します。待合室での感染拡大を極力避け、隔離措置もおこないます。

そしてつい先日、ジアイーノを購入しました。できるだけ院内の空気をキレイにし、感染の拡大を減らしていきます。

また、次亜塩素酸スプレー(900円250ml)の取扱も始めています。おうちでの使用に簡単で好評です🙆‍♀️

ご興味ありましたら御気軽にスタッフにお声掛けくださいませ✨

 

 

 

さかい社の杜クリニック