新型コロナはやく終息を迎えますように。

耳鼻咽喉科外来では新型コロナ感染拡大を少しでも防ぐために、超音波ネブライザー 装置の運用を一時的に停止します。

ご理解ご協力のほどお願い致します。

わかりやすい記事を読みましたのでご紹介します。

新型コロナで「情報汚染」されたメディアが報じない「5つの真実」 松村むつみ

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70709

1)「医療崩壊」は起きていない

2)「全員にPCR検査すべき」は適切でない

3)患者の「ドクターショッピング」が問題

4)「不安だから病院に行く」が感染リスクを高める

5)陰性でも仕事に行ってはいけない場合がある

基本に返って、手洗いうがい、不要不急の外出を避けて自宅待機。明日は家の掃除でもしようかな。。。

はやく終息しますように。ひとりひとりの意識が大切になります。頑張るしかないですね。

 

さかい社の杜クリニック